

Super Express

開成の田んぼに水が入り始めていたので時間を見つけてお散歩してきました。


水の上を滑るようにやってきたのはVSE。時間がゆっくり流れる夕暮れのひと時。
2015.5.21 小田急小田原線 開成~栢山


朝方に雨雲が通り過ぎていったせいか、この日はすっきりとした青空が広がっていました。
青空色のロマンスカーにはやっぱり青空が似合うなあ…


メタリックカラーの電車って写真に写すの結構難しいんですよね。
ちょっと設定変わっただけで全然違う印象になるし、色々と試行錯誤してみたくなります。



VSE、夕方を過ぎてくるととても格好良くなって見えるんですよね。
暖色系の照明なのもあって夜に突っ走ってく姿は他の特急車とも全く違う空気を残していくのですが、これが中々思うように撮れず…(^-^;
2015.5.22 小田急小田原線 足柄~小田原


さて、もう一頑張り。
2015.5.22 小田急小田原線 小田原
プロフィール

すぎやん

Author:すぎやん
電車は耳で楽しむタイプ。あまり数はありませんが、写真と一緒に走行音をアップしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
リンク(アイウエオ順)
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
