

続・北海道ブルーを追いかける

そろそろ先日の北海道遠征の続きを…なんて思っていたのですが、その矢先にPCが再び故障してしまいました。
今回はデータの救出は自力で出来たのですが、もう不安を抱えながら使用するのも御免なのでノートを新調するハメに…
今年は変な出費も多くて大変です。

近状報告もこれくらいにして

2016.5.9 根室本線 浦幌~新吉野
この日は帯広からスタートし、根室本線沿いに釧路へ向かいます。
最高速度が減速されて久しいスーパーおおぞら号ですが、沿線での通過シーンは相変わらずのハイスピードな迫力でした。


2016.5.9 根室本線 音別~尺別
道東らしい湿地帯を行く姿はため息もの。
急カーブが続き、俊足特急の足取りもさすがに慎重だったのが印象的でした。


最近沿線に急激に「ソーラー発電所」が増えているという北海道。
景色や風景は日々変わっていくものですから、その時その時を大切に記録していきたいですね。
プロフィール

すぎやん

Author:すぎやん
電車は耳で楽しむタイプ。あまり数はありませんが、写真と一緒に走行音をアップしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
リンク(アイウエオ順)
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
