

老兵たちを追う

ご無沙汰しています。どうにも飽きっぽい性格なもんで中々継続した更新が出来ていませんが、趣味活動は続けています。
去年にはカメラと望遠レンズも新調しましたので色々と撮って回りたいですが、最近は近所を走る中小私鉄を追ってることが多くなりました。



大雄山線に赤電旧塗装の電車が走り始めてからじっくり撮るようになりました。
この電車、前サボが本当に「わかってる」感じでとても良いですね。
大雄山に居る老兵も出番の時は相変わらず元気な走りを見せてくれてとても魅力的な路線です。





近いけど行くのがちょっとおっくうだった箱根登山鉄道。
個人的には夜の寂しい空気を裂いてやってくる旧型車がお気に入りです。

去年からは登山にプラレールにと新しい趣味も増えてしまってますます忙しい日々になりそう…
登山はともかく、プラレールについてはこのブログでもちょっと取り上げられたら良いなあなんて考えてます。
プロフィール

すぎやん

Author:すぎやん
電車は耳で楽しむタイプ。あまり数はありませんが、写真と一緒に走行音をアップしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
リンク(アイウエオ順)
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
