スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Train Sound) 急行型サウンドを追って

こんにちは、すぎやんです。


しな鉄の169系、引退は2013年だったんですね。改めて思い返すと本当に最近まで走ってたことに驚きます。


169系の写真はこれしかありませんでしたが、湘南色急行型の存在感に圧倒されながら撮った記憶があります。
助士側にある「長野行」の縦サボはお手製のものでしょうか。

2011.6.16 信越本線 安茂里~川中島


【走行音】しなの鉄道169系(クモハ169-1) 上田→滋野

※プレーヤーが表示されない場合は下のURLからお聞きください。
https://soundcloud.com/sugiyan-1/169-169-1a

今や北陸地区の475系と413系、富士急行に残る2000系(元165系)ぐらいでしか聞けなくなってしまったMT54の奏でる急行型サウンド。中速域からの何とも言えない悲しげなモーター音はファンも多いのではないでしょうか。
先頭車のデッキにて収録しましたので、ブレーキ弁から漏れる音やパイロットランプ点灯音なんかも一緒にお楽しみいただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぎやん

Author:すぎやん
電車は耳で楽しむタイプ。あまり数はありませんが、写真と一緒に走行音をアップしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
リンク(アイウエオ順)
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。