

【ちょっと懐かしいバスコーナー】神奈中のトップドアエアロミディ


神奈川中央交通 厚木営業所 三菱U-MK218J (あ14)
2007.3.12 許可を得て撮影

三菱ふそうの中型車、エアロミディが丸目ライトのスタイルからフルモデルチェンジされて神奈中に初めて投入された車両で、トップドアの標準色車両はなんとこの一台きりだったんだそうです。
その後投入されたエアロミディは中扉が設置されて、「新ステップ」と呼ばれる前扉用リフトステップも装備したので公式側の外観は大きく変わりました。
既に出番が中々なかったみたいで、この日車庫を訪れたときも静かに鎮座していました。この写真を撮った後間もなく除籍されていた記憶があります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぎやん

Author:すぎやん
電車は耳で楽しむタイプ。あまり数はありませんが、写真と一緒に走行音をアップしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
リンク(アイウエオ順)
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
